カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



私はテレビさえ持っていないので、世間のニュースに疎い人なんですが、流石に大谷翔平選手のニュースは耳に入って来ました。とんでない事になっているんですね。ガーン



音譜自己紹介音譜



いったい誰が真実を語っているのか、誰が嘘をついているのか、誰が誰を利用しているのか、誰が誰を庇っているのか?これから徐々に事実が明かされて行くのでしょうか?


私には、事の真相を知る由もありませんが・・アメリカの銀行の現役社員として言える事が一つだけあります。ネット上で「他人の口座から送金するのはそんなに簡単では無い」という意見をたくさん目にしました。今時は2段階認証が普通だからだでしょう。でも、もしも100%その意味が理解出来ないまま、第三者に送金の権限を与えてしまっていたとしたらどうでしょう?今回のケースがこれに該当するのかどうか分かりませんが、今までにこれが原因の不幸な出来事を何度か目にして来ました。


とにかく真相の明かされる日が、早く訪れると良いですね。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。