カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今週は、会社の Employee Appreciation Week とやらで、ランチパーティーが開かれました。会社が従業員に感謝すると言う意味と、従業員同士がお互いに感謝すると言う意味の両方だったようです。会社からはランチが提供され、従業員同士は Thank You Card をEメールで送りあったり。



音譜自己紹介音譜





滅多に無い事なんですが、たまたま今週は会社でイラっとした事があり、ちょっとだけナナメになっていたご機嫌が、これでニュートラルに戻りました。


ボスが用意してくれたバーベキューリブのランチも美味しかったし、普段はあまり顔を合わす事の無い、違う部署や違うシフトの人達との交流が息抜きになった気がします。


家へ帰って来てから、久しぶりに日本の友達とした長電話も楽しかった。何でもない会話の中で、随分と自分は癒されてるんだなあ・・・今日は、人と話す事の大切さとありがたみを実感した1日でした。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。