カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今日は久しぶりに、外猫なみちゃんが遊びに来ました。最近ぜんぜん来ないから、心配してしてたよ。お変わり無い様で良かった、良かった。照れ



音譜自己紹介音譜






朝、窓のブラインドを開けると・・・そこには強面のなみちゃんが!真っ直ぐに睨みつけて来るこの迫力。びっくり


ちびっ太はなみちゃんの事が大好き。ブルーハーツ


遊ぼう遊ぼうって声をかけるんだが、いつものごとくなみちゃんは完全無視。「雑魚は下がってなさい。」と言わんばかりです。ちびっ太の面目丸潰れ・・・不甲斐ないわあ。





なみちゃんは右耳の先がカットしてあり、左の牙が一本抜けている。目つきが鋭くて、ムキムキの固太り。かなり大柄でいかにも強そうです。基本的になみちゃんが興味あるのは、ご飯とナデナデのみ。


「おばちゃん、ご飯!」

今日もそんな声が聞こえて来そうです。





ご飯が終わると「おばちゃん、ナデナデ!」


コローンと転がるなみちゃんを撫でるついでにノミのチェック・・・うん、大丈夫ノミはいない。初めてウチヘ来た時はノミだらけだったけど、今は大丈夫ね。最近はあんまりウチにも来ないし、相変わらずふくよかだし、きっとなみちゃんにはお家があるんだろう。


満足したなみちゃんは、ウチの玄関にしゃあーっとかけて去って行きました。これだけ、やめてほしいんだが〜。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。