カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



かなり前に、友達から「アロマポットって作れる?」と聞かれた事がありました。で、試作品として作ってみたアロマポット。だいぶん前に出来上がっていたんですが、お届けするのが遅れていました。この週末は三連休だったので、ようやく配達して来ました〜。キラキラ



音譜自己紹介音譜






下にティーライトキャンドルを入れるとちょうど良い大きさに作ってみましたが・・・果たして上手く使えるのか?


中にススが付くんじゃ無い?

それ以前に火が消えたりして?

お皿は十分に熱くなるのかな?

逆に熱くなり過ぎて、ポットが持てないぐらいだったら危ないなあ。


など心配な点が沢山あるので「気をつけて使って、正直な感想を後で教えてね。」とお願いして来ました。彼女が実験台です。爆笑





取り敢えず、見た目のデザインや色に関しては、和テイストで素敵だわ〜と、気に入ってくれていた様子でした。


自分で作った物は、記録として一応全部写真を撮るようにしています。次に作る時の為の備忘録にもなるし、写真に撮って初めて気がつく事もあります。


で、この横姿上差しと後姿下差しを見て気がつきました!なんかカッパっぽく無いですか?しかもウスラハゲ?(笑)緑色にしたら完全にカッパ〜。アロマオイルとカッパが好きな人・・・いるかなあ?





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。