カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



Happy Friday! キラキラ


トレーダージョーズへお花を買いに行ったら、あらまあ、ほとんど何にも無い!最近の悪天候のせいなのか、それとも時間が遅いからなのか・・・どうしよっかなあ〜。



音譜自己紹介音譜





すまない、母上。もう一件、お花を見に行く気にはなれなかったです。今週はこれで我慢して下され。ピンクのゴデチアとベランダのフォックステール、あと飛んで来た松も差しときました。けっこう可愛いと思うよ。ウインク


ゴデチアは、カリフォルニアにたくさん自生してる逞しい花なんだって。長持するし、いろんな色があるし、可愛いし、お財布にも優しい。しかも花言葉は「変わらぬ愛」。もうすぐバレンタインだし、ぴったりじゃ無い?





今日のお香はカシス。お線香あげて母上にサンキュー言ったら、私のおやつタイムだ。今日のおやつは、ウオーカーズのショートブレッドとリンツのチョコ。ショートブレッドを、ちょんちょんってコーヒーにつけて食べるの大好き!好き過ぎていくらでも食べてしまうので、お皿に乗っけて1個づつおかわりしています。少しは効果あるのかな?爆笑





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




皆様も良い週末をお過ごし下さい。キラキラ


もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。