カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


わーい、待ちに待った日が来ました!

本日、日本へ出発です。何と、年末年始を日本で過ごすのは12年振り。楽しみにゃん!



音譜自己紹介音譜






朝日の中で、猫草を楽しむちびっ太氏。いかがですか、新型の猫草鉢?君が一気喰い出来ない様に考えたデザインなんですけど、ご不満なご様子で。爆笑


2週間ちょっとのお別れだけど、良い子にしていてくれにゃ。いや良い子でなくても良い、元気でさえ居てくれれば。旅に出る時は、ちびっ太の事だけが気にかかります。




出発の朝って、いつも気持ちが焦ります。忘れ物したらどうしよう、遅れたらどうしよう、あれやったっけ?まだ起こってもいない事を心配してしてしまうんですよね。


コーヒーでも飲んで落ち着こ。照れ


そうよね、大抵のものは現地調達出来るし、パスポートさえあれば何とかなるさ。


もうすぐ大切な家族や友達に逢える。ラブラブ


それでは皆さま、行って来まーす。

しばらく不定期更新になるかにゃ?





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談。

週一回、水曜日更新でーす。