カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



メリークリスマス!

クリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント


アメリカのクリスマスと言えば「家族で過ごす日」ですね。日本のお正月みたいな感じでしょうか。



音譜自己紹介音譜



つまり私のようなおひとり様にはあまり関係ないと言うか・・・クリスマス前は友達と会ったりプレゼント交換したりそれなりに忙しくするのですが、当日は暇だったりするのです。



今年は珍しく、複数のお友達からホームパーティーのお誘いがあり、喜んでパーティーはしごをさせて頂く予定です。長い間会っていない知人にも会える予定でとっても楽しみ〜。食べ過ぎないように気をつけなきゃね。爆笑


皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?


静かにお家で過ごすも良し、家族や友達と過ごすも良し。過ごし方は人それぞれですが、色んな人に感謝する日・・・それが私にとってのクリスマス。


今、私のブログを読んでいてくれている、あなた。

本当に本当に、ありがとう。


ありがとうラブラブピンクハートラブラブ







今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し 「恵美福神ラジオ」ゆるーく雑談。

週一回、水曜日更新でーす。