カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今日は久しぶりにお家でポットラックパーティー!もともとは昨日の予定だったのですが、昨日のポップアップ企画が突然決まり、友達に頼み込んで一日ずらして貰った次第です。


パーティーと言ってもゲストは2人だけ。以前は仲良し5人組だったのが、1人帰国し、また1人帰し・・・仲良し3人組になっちゃったんですね。2人とも忙しいママなのに予定を合わせてくれて、本当に助かりました。だから今日は美味しいもの作るぞい!



音譜自己紹介音譜






煮込みハンバーグ作りました!キラキラ

サラダはトレジョーのアボカドランチ・サラダキットを混ぜただけ、オードブルはトレジョーのナンクラッカーにサラミとチーズを切って並べただけですが〜。


この為に、今週は一生懸命家の掃除をしていた訳で・・・やっぱお家に友達が来てくれるとなると、掃除にも気合いが入りますね。改めて、人を家に招くのって大切だなと思いました。


それでは連休の最後の日、皆さんも楽しんで!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。




下差し 「恵美福神ラジオ」ゆるーく雑談。

週一回、水曜日更新でーす。