カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。




今週もまた?ですけど・・・母へのお供えは朝顔。ヘブンリーブルーは今が旬だから、思いっきり楽しんでいます。こんなに綺麗なお花がバンバン咲くんですから、毎朝ベランダの水やりしながら嬉しい悲鳴デス。


母上おねがい今週も私を見守ってくれてありがとう。ちびっ太の食欲不振も私の膝イタイも治りました。更に兄の奥様から嬉しい連絡がありました。


母上の13回忌の後、お正月は皆んなで温泉へ行くんだって。もしかして母上が取り計らってくれたのかな?兄夫婦と甥っ子たち(だんご3兄弟)と皆んなで温泉旅行・・・蟹も食べられるらしいし、今からとっても楽しみです。キラキラ





明日はいよいよフリマ出店日です。ディスプレイの雰囲気こんな感じかな?ベランダの植物も連れて行きます。手づくりソープの友達と一緒にいざ出陣!ロサンゼルス・ダウンタウンのグランドセントラルマーケットでブース出してますから、お近くの方はぜひ!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ