カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



Happy Halloween!

本日はハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

勤務先では仮装ポットラックパーティー開催です。私はデザート担当になったので、いつもお世話になっているご近所の日系ベーカリーで調達。料理しなくて済んでラッキー!



音譜自己紹介音譜



そして仮装は・・・予定通り「紅の豚」です!豚Amazonでオーダーして、ギリギリに届いた豚の鼻つきサングラスが気に入ってしまい、普段からかけたいぐらいです。(嘘)


下差しコーディネーターのちびっ太氏と。




ちょうど去年の今頃、私は社内移動を希望して今の部署に移動しました。「あっと言う間に一年経ったなあ〜。」なんて思ってたら、ピーンと着信音。


前の部署で働いていた時のボスから Happy Halloween のメッセージと共にこの写真が送られて来ました。下差し





自宅の庭で撮った写真だそうです。素敵ですね。茶道が趣味の元ボスは自宅にとても素敵なお庭があるそうで、よく草花を持って来てくれました。私のお気に入りは小手毬でした。そして彼から貰ったフウセンカズラの子孫が、ウチのベランダにいます。今思えばなかなか良いボスだったなあ。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ