カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



これからクリスマスにかけてギフトシーズンだし、ちょっと挑戦してみようかな?と思い、フリーマーケットに出店する事にしました。例のハンドメイドソープのお友達と一緒にです。1人じゃ無いからちょっと安心。取り合えず今の所決まったのが、12月最初の週末。出来ればクリスマス迄に何回かやってみたいけど・・・ドキドキ!ドキドキ



音譜自己紹介音譜





まずは商品の焼き物。作るのはボウル、お皿、豆皿、花瓶、そして植木鉢。ソープディッシュやキャンドルホルダーも!


でも出店するとなると、それ以外にも色々と準備する物が・・・


カードでの支払いを受け取れるようにしなきゃ!と思い、iPhoneにくっつけるタイプのカードリーダーをオーダーしました。これは1週間ぐらいで届くらしい。


後は・・・

ディスプレイする台?

値札とか?

包装紙とか紙袋も?

名刺もいるのかな?

ユニフォーム、陶芸家っぽいやつ!爆笑





植木鉢はプラントを植えた状態で展示するのも良いかも?今ウチにいっぱいあるのはコレだ。グリーンネックレス+植木鉢!


それから大切なのはブースのディスプレイ・・・私らしいブースってどんなの?毎年、秋に種を収穫してまた翌春に種蒔きするフウセンカズラ。茶色くなった風船を破ると、可愛いハートマークの種が3粒づつ入っています。私はこのフウセンカズラが大好きなので、ブースのディスプレイに使いたいなあ。





フリーマーケットの事を考えていると、あっという間に時間が過ぎます。初めてフリーマーケットに立って「いらっしゃいませ〜」って言ってる私・・・楽し。キラキラ


下差しちびっ太「考えてるだけじゃ無くて、さっさと何かやれば〜?」






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ