カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今週は鬼の様に仕事が忙しく、まだ時差ぼけ気味なのに勘弁して!と言いたい気分でしたが・・・時差ぼけしてるのは私の勝手ですもんね〜。(笑)


でも、ありがたい事に三連休ですよ!

天気予報によると、ずーっと曇りっぽいけど・・・逆に種蒔きにはその方が良いずらっ!



音譜自己紹介音譜



今週末のお花、母のお供えに買って来たのは・・・スプレーローズ。トレーダージョーズに行った時間が遅かったせいか、あまりお花が残っていなくて、困った時は取り敢えず薔薇です。写真に取ると赤に見えますが、深いピンク色の薔薇です。





ピンクの薔薇の花言葉は感謝。そして5月の誕生花だそうです。小さな薔薇がたくさん咲くスプレーローズ、茎一本に一輪咲く大輪の薔薇とはかなりキャラクターが違いますね。


そう言えば、一時帰国した時お墓参りに行かなかったけど、いつも自宅で手を合わせてるから良いよね?なんて言い訳しながらお線香を上げてます。





スプレーローズは美しいと言うよりは、むしろ可愛らしい感じ?短めにカットしてあちこちに飾る事にしました。


三連休、何する?

掃除機をかける、スーツケースを片付ける、洗濯をする・・・ウーン、やらなきゃいけない事はたくさんあるけれど、正直どれもやりたく無い。


やりたいのは、種蒔きと陶芸と音楽です!





さて問題です。

今週末、私は家事をするでしょうか?



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ