カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


中学生の私は、こんな田舎に生まれた事を少し残念に思ってた筈。当時はマクドナルドだってケンタッキーだって、隣の彦根まで行かなきゃ無かったし、サーティーワンアイスクリームなんて名前も知らなかった。


今改めて地元の風景を眺めてみると、何て素敵な所なんだろうって思います。田んぼ、山、そしてびわ湖。特にこの季節は新緑が美しくて、どっから見てもトトロやん!って思います。





休暇中に地元で撮った風景、移動中に飛行機や電車の窓から撮った景色など、ビデオにしてみました。「ラムレーズン」って曲です。


良かったら聴いてみて下さいね。音譜







ラムレーズン


夜ごはんが終わったあと

夢の散歩に行くから


その時少し

遊びに行っていい?

渡したいものがあるから


明日、行こう

学校の後で

ラムレーズン

チョコミント

ストロベリー

明日


知らない間に

背伸びしてた

金曜日ごめんね

何でかな


明日、行こう

学校の後で

ラムレーズン

チョコミント

ストロベリー


明日、行こう

学校の後で

ラムレーズン

ラムレーズン



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。





下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ