カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



最近、雨、曇り、雨、曇りばっかりだったけど・・・ひっさしぶりに晴れ!カリフォルニアの空ははこうでなきゃ。いいぞお、いいぞお、朝から気分が良いぞお。


行こうちびっ太、猫カフェしよう。キラキラ



音譜自己紹介音譜





はよっ、はよっ、はよー!待ちきれずベランダに飛び出すちびっ太氏。さっそく床に転がって、胸毛ベロベロを始めます。お日様に当たると胸毛の先から何か美味しいものでも出て来るのでしょうかはてなマーク





上差し「太陽の恵み・胸毛エキス」ご堪能中のちびっ太氏。これって、私がお風呂に浸かった時に感じるような幸福感なのかなあ〜と想像しながら、お飲み物を自分に注文。ミルクティーお願いします。(ペコリ)





友達が日本から送ってくれた「ね紅茶」とってもスッキリした味で美味。でも、遂にこれが最後の一杯です・・・。ゆっくり味わいながら頂きましょう。


そして、このパッケージ可愛いでしょ?全部飲み終わったら袋は捨てずにアレに使おうって、決めていたんです。ほら〜、このデザインですよ。アレですよ〜。


ちびっ太「なになになに?」





          下差し


          秘密


          下差し


          秘密


          下差し







風鈴だよ〜。キラキラ

絵がクルクル回ってめっちゃ可愛いやーん!





ちびっ太「・・・。」



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し今月の曲「夢ごこち」だよ。