カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今日はトレーダージョーズで夕霧草を見つけました。夕霧草・・・夕霧草・・・何て素敵な名前!夕霧草と言えば一番に思いつくのは紫色?でも今日見つけたのは鮮やかなグリーン。


うわーい、一目惚れ。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



音譜自己紹介音譜





グリーンの夕霧草、ブリバグリーンと言う品種らしいです。小さな小さなお花がびっしりと集まっていて「ミニチュアの森」みたい。触ってみるとしっとりふわふわ、とっても手触りが良い〜。照れ


今日は夕霧草に合うお花を探す事にしました。





香りが強過ぎて滅多に買わないヒヤシンス。でもこの透けるような淡〜いピンク、夕霧草とぴったりな気がします。買ってみるか・・・どちらも素朴な雰囲気のお花なので、メイソンジャーが似合うかな?





週末にお花を飾るのは、私のささやかな楽しみ。そして今夜はもうひとつのささやかな楽しみ「カラオケ」に行くぞーい!キラキラ


引き続きアレルギーシーズンで喉の調子が悪いざます。高い声を出すのが辛いので、この辺り(↓)から選曲しようと思います。


・丸山圭子のどうぞこのまま

・中森明菜のスローモーション

・徳永英明の最後の言い訳

・オフコースのさよなら

・Killing me softly with his song 

 by Roberta Flack





ご近所のカラオケサークルに顔を出し始めてもうすぐ4ヶ月。HSPの私も(笑)、ようやく人に慣れて来た感じ?すごく普通に見える人も、それぞれユニークだなあって思う今日この頃です。



皆様も良い週末をお過ごし下さい!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ