カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


今年のアレルギーは来てます、来てます!チュー

私の場合、一番ひどいのは喉。昔は鼻水とかくしゃみとかだったんですが、いつしか咳とエヘン虫に悩まされるようになりました。コロナ以降、人前で咳するとすごく気ィ使っちゃう。



音譜自己紹介音譜



で、目も痒くなってゴシゴシし過ぎたら、瞼がピンクに腫れちゃって、普段使ってるモイスチャライザーでさえしみる〜。若い頃はアトピーも酷かったから、痒くなると不安になります。あああ、あの思いはもうしたく無い〜って。ガーン





上差しだから、トレーダージョーズで買ったコレ使ってます。


アルガンオイル。


私の場合、ちょっとしたかぶれならコレで治っちゃいます。洗顔後にアルガンオイル塗って、化粧しないでいると数日で落ち着くみたい。去年、友達に買って帰ったら「今年もまた買って来てー!」って頼まれたので、安価な割になかなか良いんじゃ無いかしら。





上差しそしてこちらはトレジョでよく買う冷凍食品。ファラフェルはご存知かな?簡単に言えば、スパイスがたっぷり入った豆のコロッケ。美味しいよ〜。キラキラ





このままオーブンに入れて15分って書いてたけど、私はチンで解凍してオーブントースターで5分焼きました。


フライパンでピタパンを温めて、真ん中のポケットに好きなものを入れて食べる、ピタサンドイッチ。ポケットに入れるって楽しい!常備しているコストコのフムスと好きな野菜とファラフェルを入れれば完成!







私が思うに、水分少なめで歯応えのある野菜の方が合う気がします。今日はきゅうり、ラディッシュ、パプリカとレタスを入れました。レタスよりパセリの方が雰囲気出るけど、今日はパセリ無かった〜。


美味しいベジタリアンメニューの出来上がり!

肉食の私もこれだったら大満足ヨ。



美味しいランチを食べれば鼻歌が〜。


音譜飛んでイスタンブール音譜

音譜光る砂漠でロール音譜


ん?

砂漠でロールってどいいう意味?





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ