カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



昨日はウチで友達の誕生会をしました。仲良しグループ5人組・・・そのうち2人は既に日本へ帰国。だから今回も、カリフォルニアの3人がウチに集まり、日本の2人はオンライン参加でした。PC



音譜自己紹介音譜



日本の友達は月曜日の朝だと言うのに、出勤前に顔を出してくれてバースデーガールも大喜び。おねがい


こんな風にオンラインで会えるから、昔に比べたら距離は感じ無いよね。いつか本当に、どこでもドアが出来る日も近い?


チャイニーズチキンサラダ、フライドチキン、人参ラペ、インゲンの肉巻き、スパゲティーサラダ、黒豆、混ぜご飯・・・友達が持って来てくれた美味しいお料理をつまみながら、楽しい女子会でした。





さて、春になったら日本へ行こう!富士山と計画を立て始めました。家族や幼ななじみ、この仲良しグループの2人にも会いたい。どこ行こっか?何しよっか?何食べよっか?ワクワクが止まりませーん。


ところが私の勤務先には2週間ルールと言うのがあって、まとめて休暇を取れるのは最長2週間迄。このルール無くして欲しいなあ・・・ゆっくり会いたい人に会ってのんびり過ごそうと思ったら、2週間では足りないんだが〜。





何なら春と秋は日本、夏と冬はカリフォルニアで過ごすのが理想だな。ウーン、どうしたらそう出来るのかなあ?


やっぱり先立つものが必要なのかニャ?困った時の猫だのみ。ちびっ太が、私の欲しいものを引き寄せてくれるから。キラキラ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差しシングル「チル曜日」配信中。朝からのんびり、音楽聞いちゃおう!