カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


サラリーマンの皆さん、水曜日を過ぎる辺りから疲れを感じませんか?私は感じます・・・コアラ


「月火水の次が土日で、一週間が5日ぐらいだとちょうど良いんじゃ無いかと思うんですが、如何でしょうか?」


そう神様に提案して、昨日の夜はベッドに入りました。そして今朝、目を覚ますと・・



音譜自己紹介音譜



木曜日でした。


おかしいな〜???

元気を出す為に、今日は肉だ!

29の日だもんね。野菜スープもね。




さて、恵美福神ラジオでも話してた、月イチで行くご近所のカラオケサークル。そろそろ、今月の曲を決めようと思います。


こんな感じで行こうかな。キラキラ


瞳はダイアモンド 松田聖子

輝きながら 徳永英明

悲しみジョニー UA

ホテルカリフォルニア イーグルス


やっぱり選曲が80年代に偏ってしまいます。ザベステンを楽しみに見ていた中学生の頃。私たちにとっての歌姫はやっぱり、松田聖子や中森明菜だったもんね〜。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。