カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


最近チョイとお腹が出て来ましてね。(チョイとなのか?そう言う事にしておこう。)前から持ってるスキニーデニムがキツくなりましてん。どうしよう?そのうちにちゃーんと痩せてまた履けるようになる筈だけど(笑)、取り敢えず今履けるスキニーデニムが要りますね。



音譜自己紹介音譜



昔はスリムジーンズって言ってたけどな・・・私にとってスキニーデニムって「これが無いと生きて行け無いモノ」のひとつ。だって、これ程便利なモノ無いもん。ラクチンな割にスエット程ダラけて見えないし、それなりに着痩せして見えるし、猫の毛がくっついても簡単にコロコロで取れるし!と言う訳で、週末に友達とコストコへ行った時に、これを買いました。





ジェシカ・シンプソンのスキニーデニム、しかもハイウエスト。ちょっとでも痩せて見える様に濃い色を選びました。やっぱハイウエストはめっちゃラクチーン!しかもお値段16ドル99セント。日本円で2000円ちょっと?安い〜びっくりマーク


いいよ〜、いいよ〜、ちびっ太、いくらでも乗って頂戴!どんなに毛が付いたって、コロコロでサッと取れるんだから。爪とぎはご遠慮くださいネ。


気になってYahoo検索してしてみたら・・・これってホント?一万円以上の値段で売ってるの?日本のコストコには売っていないんだろうか?



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。