カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。




ふてぶてしい顔と大きな体の持ち主。こういう顔の猫好き〜飛び出すハート耳の先がチョキンとカットされているので覗いて見ると(コラッ!爆笑)去勢済みの男の子でした。さくら猫さんなのね?顔つきとは裏腹に、とってもフレンドリー。いきなりスリスリしてくれました。





ここに引っ越して来たのかしら?
これから時々お散歩の途中で会えるのかしら?
だとしたら、何とお呼びすれば良いかしら?
この顔にぴったりの名前は何だろね?




一方ちびっ太は、お家の中で散歩の為の練習開始。まずはハーネスに慣れて頂きましょう。今日は数時間ハーネスをして過ごして貰いました。最初はどうも気になる様子でしたが・・・まあ、徐々にね。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。