カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


日本は寒波の影響でとっても寒いとのニュースを読みました。地元滋賀県の友達にLINEメッセージを送ると、もう寒くてたまらーんとの返事。やっぱり氷点下は寒いだろうなあ・・・。雪の結晶雪の結晶雪の結晶



音譜自己紹介音譜



この気温で寒い!なんて言ったら怒られるかも?だけど、朝晩は5℃ぐらいまで下がり、日中は20℃を超える・・・一日の中で気温差が激しいので、やっぱり寒っ!ってなるんですよ。


だから体が温まるモノが食べたくなり、今日は生姜をたっぷり入れて豚汁を作りました!





モフモフで暖かそうね、ちびっ太。あの〜、すみません・・・そこに豚汁を置いて食べようと思うので、ちょいと場所をお借りできませんか?爆笑





豚汁はそれだけでおかずになるから、エノキの佃煮だけで十分!大根、人参、ごぼうとコンニャク、根野菜がいっぱいですね!


皆様も暖かい食べ物を食べて、のんびりと週末をお過ごし下さい〜。キラキラ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。