カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


布団の中からグーグルさんに時間を尋ねると、「午前11時3分です。」と聞こえて来る。最近こういう事が多いなあ〜、何でかなあ〜、夜更かしするからか。昨日は何時に寝たっけ・・・3時かな、4時だったような気もする。寒いよー、布団から出たく無いよー、ちびっ太ヒーターつけてよー。



音譜自己紹介音譜





目覚めると、真横にこの顔が。

「いい加減にしろよ」と言わんばかりの視線。

す、すいません・・・すぐにご飯を用意します。ガーン





コーヒーを持ってベランダに出ると、満開のグリーンネックレスからほんのりと甘い香り。毎年咲いてくれるけど、だんだん緑のツブが小さくなって来てる?春になったら、植え替えてあげようか。





強風で植木鉢が落っこちて、殆どの葉が折れてしまった白いクリスマス・カクタス。もうこの冬は咲かないだろうと諦めていたのに、おやおや?来週あたり、お母さんのお供えに飾れるかもね。



そして今晩は、カラオケだーっ!
歌う曲はこの中からって決めて、YouTubeの歌詞付き動画とかで練習はしてみたが、どれも微妙〜。

「あなた」小坂明子

「帰れない2人」井上陽水バージョン

「真夜中過ぎの恋」安全地帯

「ラララ・ラブソング」久保田利伸






ポットラック式のカラオケ会なので、今回はだし巻き卵、ごぼうの胡麻和え、ポテトサラダを持って行きまーす!実は自分のお弁当のおかずです。バレバレ?てへぺろ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。





下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。