カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



ハッピーフライデー!

いよいよ今週末はクリスマスですね。

まずは雰囲気を楽しもう〜。

クリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼントトナカイサンタクリスマスベルお祝いケーキクリスマスツリー


クリスマスと言えば、赤・緑・白。

今週のお花はクリスマスカラーにしました。



音譜自己紹介音譜





りんごみたいにツヤツヤで大粒の赤いヒペリカムを見つけました。正直こいつの香りは(香りと言うより匂いだな)あんまり好きでは無い。でも可愛いから許す!





白いミニガーベラ。芯黒だから、ちょっとスタイリッシュに見えるカナ?ガーベラは親しみやすくて大好きなお花。白いガーベラの花言葉は「希望」だそうです。準備万端の私は、サンタさんに第1希望から第3希望までしっかり伝えてあります。(笑)





そしてクリスマスと言えば、ポインセチア。間に合った、間に合った!ベランダの鉢植えがしっかりと赤くなってくれました。今日は枝を一本頂いて・・・





皆様も平和で楽しい、クリスマス・ウイークエンドをお過ごしください!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。




=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。