カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


以前もこのブログに書いた通り、11月中頃に友達が一人、日本に帰国してしまいます。


日本人女子の仲良しグループなのですが、もともと5人だったのがひとり帰国して4人になり、今回の友達が帰国したら3人になってしまいます。寂しい〜!えーん





音譜自己紹介

音譜



小さな子供や家族がいて忙しい友達もいるので、遅れて来ても早く帰らなきゃいけなくても、とにかくウチに来れば会える・・・これが私たちに一番合っている様で、私の家に集合してポットラックをする、そんなお付き合いがもう17年以上続いています。





先週末は集合!地中海料理をお持ち帰りして皆んなで食べました。ご近所の人気店チキンメゾンから、チキンケバブ、ビーフケバブ、ベジケバブ、ファラフォ、スパイシーコールスロー、ポテトサラダ、ライス、ピタブレッド、ガーリックソース・・・必要なものは全部揃ったケバブセット。4人でお腹いっぱい食べても食べきれず。超美味しくて、赤ワインをガブ飲みした私は途中で1時間ぐらい寝てしまいました。なんちゅうホストや・・・。爆笑






昼寝から復活後、11月に4人で一泊旅行へ行かない?と振ってみました。ママたちは忙しいから無理だろうな〜と思いつつ、無茶振りしたら何と全員参加!


音譜音譜音譜音譜音譜


ここから数時間で行けて、一泊ホテルに泊まってのんびり出来て、4人ともまだ行った事がない所・・・頭をひねる事30分、この条件にピッタリの行き先が見つかりました!


その場でホテルの予約を取り、サンルイスオビスポのシカモア温泉旅行が決定!ラブラブラブラブラブラブ





誰か、ここへ行った事がある方はいらっしゃいませんか?もしもお勧めスポットやお勧めの過ごし方があったら、ぜひぜひ教えてくださ〜い。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。




=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。