カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


最近、ガラにも無くピンクが好きなんです。クローゼットを眺めても、ピンク色の服は一枚も持っていない。さてと、どこに取り入れようか?





音譜自己紹介

音譜





2週間前の月曜日、職場で新しい部署に移動した初日、カランコエの鉢植えを頂きました。可愛いピンクのカランコエ。ラブラブ


早速、お家に連れて帰って来ました。





ピンク色、やっぱりお花で取り入れるのが、一番私らしいかな?カランコエの花言葉を調べてみると「幸福を告げる」か・・・。おねがい



先日、心理セラピーの先生から聞いた「神様ボックス」の事を考えた。「神様ボックス」という名前がついているけれど、全く宗教とは関係無いらしい。


もしも困った事や解決したい事があって、もうこれ以上は自分自身でどうにもならないと感じたら、それを紙に書いてその箱に入れ、いったん手放すと言う方法。





秋の空を見上げるちびっ太氏、何を考えているのかな?私もベランダでコーヒーを飲みながら、一緒に空を見上げてみる。


「神様ボックス」かあ・・・欲しいモノがあるんだよね。でもどうやったら手に入るのかわからない。







今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。




=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。