カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今日はインターナショナル・コーヒー・デーなんだって。なのにコーヒー豆が無い!だから朝一番で、ご近所のファーマーズマーケットへコーヒー豆を買いに行来ました。





音譜自己紹介

音譜






まずはファーマーズマーケット内をぶらぶらお散歩。カラフルな野菜を見ているだけで楽しい気分。口笛





今日のお目当てはコーヒー。早速ブラックライト・コーヒーと言うお店を見つけました。デザインがとてもシンプルな所が既に私好み。





すみませーん、酸っぱ過ぎず苦過ぎず、飲みやすいコーヒーが欲しいんですが、どれがお勧めでしょうか?と質問してみると、とても親切に相談に乗って下さいました。


今日の戦利品は・・・


勧めて下さったミディアムローストのケニヤ、その名も Kenya G 。ダジャレで来たか!爆笑


おまけにライトローストのグアテマラも少しサンプルを下さいました。


チョコレートクロワッサンとハロウィンの飾りに白いミニ・パンプキンもファーマーズマーケット内で購入。





ちょうど家に向かって運転中に、「何してんの〜?」と友達から連絡があり、一緒に試飲会をする事にしました。さーて Kenya G のお味は?





うーん、美味しい!
リクエストした通り、酸っぱ過ぎず苦過ぎず、飲みやすいコーヒー。友達もスムーズで美味しいと言っていました。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。




=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。