カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。





6年間、毎日通ったリトル東京に通勤するのもあと数週間...そう思ったら、今のウチにやっておきたい事がいくつかある!



音譜自己紹介

音譜



って訳で、今日はランチタイムにひとりでラーメン食べに来た。ラーメン







やって来たのは八王子ラーメン。昭和レトロなインテリアがほっとする。ここならひとりでも大丈夫。(ってか、ほぼどこでも大丈夫なんですが。笑)





お勧めは醤油ラーメンと書いていたけれど、私は塩ラーメン好きなので塩ラーメンにした。なると・ほうれん草・チャーシュー・しなちく・すりおろし玉ねぎが入っている。スープはチキンとポークのクリアスープ。





旨い!


スープはポークより断然チキンが勝ってます。そして、ここのしなちく柔らかくて美味しい〜。麺はちょっとだけ太めで量も多めだから、女の人ならこれだけで十分お腹いっぱい。ほうれん草はもうちょっと欲しかったカナ。ひとりラーメン楽しいなあ。照れ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。









=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。