カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。





今朝は何だかお腹が空いていた。いつもなら朝ごはん抜きで、お昼まで平気なんだけど...うーん、パンとコーヒーが必要な感じ。



音譜自己紹介

音譜





と言う訳で、会社の近所の Cafe Dulce にやって来た。コーヒーと恐竜の卵 Dinosaur Egg という名のパン。ボバフラワーで出来たモチモチの生地に、くるみと黒ごまが入っています。





Cafe Dulce はあちこちに可愛い猫のアートがある。ド迫力のドーナツも人気だけど、私はこの Dinosaur Egg の素朴な味が好き。ラブラブ






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。






=お知らせ= 


「Furry Herbie 」と言うユニット名でシングル配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。