カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。




昨日の続きで、DTLA(ダウンタウン・ロサンゼルス)でぶらぶらした件。やっぱり外せないのは食べ物ですねー。食べ物は食いしん坊(私)をハッピーにする!ウインク



音譜自己紹介音譜



まずはランチ。友達も私も、それぞれ好きな物が食べられるので Grand Central Market へ。実は通勤時にこの前を通るけど、通過するだけで最後にここに足を踏み入れたのは5年以上前。約40件のお店が入っているフードコートのような所です。





日本にもある Egg Slut には長〜い行列があったのでパスして...私は Clark Street と言うパン屋さんのアボカド・トーストを選びました。サワードウブレッドにてんこ盛りのアボカド、レモンジュース+塩胡椒+チリフレーク。シンプルで美味でした!





友達は Moon Rabbit と言うサンドイッチ屋さんでカツサンドとベトナム・アイスコーヒー。アイスコーヒーをひと口貰ったらめちゃくちゃ美味しかった〜!





お腹いっぱい食べたその後は、昨日報告したユニーク・マーケットと言うイベントを楽しみ...






実はその会場でイッパイやっちゃったんですねえ。イベントのスポンサーらしき Jiant と言う Hard Kombucha つまり紅茶キノコのお酒が無料で飲めるバーがあったので。フルーティーでグイグイ飲めちゃうんですが、アルコール5%。





ビルの間に見える青い空を眺めながら、明るいうちから飲んでたら、ぽよよーんとなってしまいました。調子に乗った私達は「よっしゃ、もうイッパイ飲みに行こう!」って事になり...





彼女が知っているブリュワリーに連れて行ってくれました。今度はサワービールとナチョスで乾杯!生ビール





美味しいもの食べて、お酒を飲んで、普段よりちょっぴり調子に乗ってしまった週末でした。


あれ?もともとダウンタウンに来た理由は、出来上がった陶芸教室の作品を取りに行く為だった筈...この件はまた明日!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




少しでも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






=お知らせ=


「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。







=お知らせ= (まだあるんかい!)


Furry Herbie と言うユニット名で「チル曜日」シングル配信中。朝のコーヒータイムにチルアウトしながら聴いてみてちょ。