カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
久しぶりに読書をしている。理由は簡単...寝る前にやる事が無いから。
一ヶ月以上前の事だけど、ちょっとした睡眠障害?っぽくなってしまい、夜眠れ無かった。その対策の一つとして、ベッドルーム携帯電話禁止令が発令された。(自分で勝手に発令。
)
自己紹介

読書好きの友達に頼んで、本を貸してもらった。いつも彼女はとても難しそうな本を読んでいるので「私にでも読めそうなものを」とお願いした。
何冊目かでこの本に出会った。以前彼女から同じ作者の「君の膵臓が食べたい」を借りたのを思い出し「ああ、確かにあの本はすうーっと読めたナ」と。
「また、同じ夢を見ていた」は、今まさに自分自身が心を悩ませていた「幸せって何だろう?」がテーマだったのもあり、一気に読み終えた。
そして、もう何年も経験していなかった事、「本を読んで泣く」と言う経験が出来た事に感謝。
良い出会いを頂きました。
あざーっす!
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
少しでも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。 じゃあ、またねー。
=お知らせ=
「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心にゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。
=お知らせ= (まだあるんかい!)
Furry Herbie と言うユニット名で「チル曜日」シングル配信中。朝のコーヒータイムにチルアウトしながら聴いてみてちょ。





