いきてますよ~ | 雨のち風で時々釣り 

雨のち風で時々釣り 

たまに、ゆる~い釣りしてます。

放置してました。



仕事が猛烈に忙しい!


新しい職場で新しい仕事


残業6時間とかやってます♪



今日は、ちょっとゆっくりできました。



無事に引っ越しは終わってますが~


全然、片付きません♪




荷物は、なんとか入りました




微妙な階段なので、マットレスが入らないかも!のピンチ




なんとかギリギリ無理矢理入って、一安心




とりあえず寝床確保




マットレスの上に低反発マットで快適です♪





夢にまで見た、電動リクライニングソファー!!


・・・大きさを測ったら、部屋に入らないっぽいo(TωT )


諦めて小さいソファー設置


これはこれで快適です♪




キッチンは微妙に小さくなったので


収納を色々と工夫しています。




無事に光開通!Wi-Fi導入でネット環境快適♪



引っ越し初日には早速


近所のスタバとケンタッキー♪






家の周辺、便利です!なんでもあります♪


が、まだウロウロしてません。


おまけに、イトーヨカドーが目の前なのに


先週は、ネットスーパー利用しました。



もう少し落ち着いたら、近所探検してみようと思います。


落ち着くのか?



今は、外国にいる気分です・・・外国に行ったことないけど♪




慣れない車通勤などで、疲れまくってますが


ぼちぼち慣れていこうと思います。



さてと、ちょっとづつ片付けでもしましょうかね~


釣りは、まだまだ先だな。























おわり