すこしおちついたフリ | 雨のち風で時々釣り 

雨のち風で時々釣り 

たまに、ゆる~い釣りしてます。

満が立った!


父がゆっくりですが歩き始めました♪


順調に回復してるっぽい。




父が病床で言いました


「入院費が足りなかったら、兄弟3人で頼む・・・ガクッ」


・・・えっと、兄弟は4人です。


その後、兄弟4人で擦り付け合い♪


長男の私は、母曰く「一番お金がかからんかった~」


なので免除ではないか?と思います。



冗談は、さておき~引っ越したら


リクライニングソファーと~


デカイ冷蔵庫と~


サラウンドシステムと~


燃費のいい車を~買うぞ!!


・・・以上、保留です。



ボロ冷蔵庫捨てなくてよかった~


・・・ソファーは捨てちまったけど



今の家では畳に布団でしたが


新居は、オールフローティング


・・・ベットは買うか


妄想を暴走させつつ~


ちょっと気合いを入れて買いました。





これと同じ型です♪


マットレスは、高いやつは恐ろしく高いので


ギリ国産にしてみました。



それと、引っ越し手続きなどで


久しぶりに固定電話を使いました


・・・ん?ザーザービービー壊れかけ♪


もう買って10年以上経つので、電話も購入




ちっさい!おもちゃみたいでしょ?


安もんの最小限機能付きですが


ちゃんと使えます!声がハッキリ聞こえます!


技術の進歩は、すごいね~。



とりあえず、引っ越し買い替え第一弾!


この位にしときます。



そして部屋の片付けは、まだまだ続きます


来週が引っ越しなのに、この余裕~


必死にやると目が回るのでボチボチやってます。



部屋の壁と玄関に適当に並べてた釣竿




え~い!一か所に集めろ~!!


まとめてみました♪


しばらくパズルの時間が続きそうです。









さてと!新居は、徒歩5分でスタバがあるとです♪




引っ越し楽しみだな~♪


・・・と、無理矢理テンションあげてみたりして








あぁ~早く落ち着きたい。




















おわり