最終形態 | 池田さんの知らない世界
軽く新宿で猫を見にいきましてねw
 
その後いろいろと買い物に行ってまいりました。

 

image

渋谷で新しくオープンした池部です。

 

綺麗すぎる店舗で戸惑いましたよ。

 

私はいつもこったないところばかり行っているものでねw

 

いろいろ都内のこれ系の店をみてまわり。

 

また武器で使う磁石をゲットしてきました。

 

上から

フロント Dimarzio Air Norton S

センター Gotoh ST-CUSTOM(千石電商)

リア       Dimarzio Tone Zone

 

以前はリアのみ交換していましたが、これで全てのピックアップを換装したことになりますね。

 

SSHからHSHの構成に変わりました。

 

センターのシングルである千石電商ピックアップがフロントとリアのピックアップにハーフトーンでスパイス的な役割をはたします。

 

今回は5WAYから3WAYにスイッチを変更してますが、3WAYのあいだ止めでのハーフトーンがよかったという皮肉な結果になっております。

 

image

JR山手線での追加された駅に初めて降り立ちました。

 

高輪ゲートウェイです。

 

image

ここらは降り立ってもとくに何があるってわけでもない、さみしいところですw

 

image

人もほとんど見かけませんです。

 

image

改札口です。

 

昼間だと、もうすこし人がいそうですね。

 

image

駅の周辺です。

 

飲食やら買い物するところではないです。

 

image

いきなりですがw

 

新潟の南魚沼産のコシヒカリをいただきました。

 

シンプルなおかずですが、それがいいね。

 

image

ほくほく街道で見かけた怪しい温泉w