DJやついいちろう PLATINUM DISC RELEASE PARTY | ブログ

DJやついいちろう PLATINUM DISC RELEASE PARTY
2012年10月03日(水)
OPEN 18:00 / START 19:00
Shibuya O-EAST

DJ やついいちろう
NONA REEVES
曽我部恵一BAND
SCOOBIE DO
Negicco
THE ポッシボー
エレ片
危険日チャレンジガールズ


  $ダーインスレイヴ(Dainsleif)



これまでに無く、今回のMIX CDはレンタルで済ました。

当日ふらりと会場へ。

19時過ぎ、開場に到着し、SCOOBIE DOが終わり、劇の2部がはじまったところだった。

MC HIDEBU vs UEVA ラップ対決、エレ片くっさー劇場、THE ポッシボー、シトラスラベンダー、曽我部恵一BAND、Negicco、NONA REEVES、危険日チャレンジガールズ、盛りだくさんの出演者と内容。

エレ片色の強い、エレ片好きには大満足のイベントだった。


Negiccoのサイリウムがネギの色合いだったこと、曽我部恵一BAND「青春狂騒曲」が聴けたこと、ライチオレンジがジュースのようだったこと、この3つが今回の要点だった。



数ヶ月前、やっつんが推していたクリープハイプの良さが最近分かった。

甲高い声は耳が最初に受け付けない、それが仇となっていた。

「愛の標識」、痛さにあふれた名曲だった。