住所不定無職 presents「THE KILLERTUNE EXPLOSION!!!」 | ブログ
住所不定無職 presents「THE KILLERTUNE EXPLOSION!!!」
2012年09月15日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00
代官山UNIT

出演:
【BAND】住所不定無職 / 曽我部恵一BAND / カジヒデキ
【DJ】KINK(ALPHAVILLE RECORDS)


$ダーインスレイヴ(Dainsleif)


おしゃれの代名詞、スターバックスコーヒーがあんなにも敷居が低く見えたのは、そこが代官山だから。

歩いているとふと行き着いた先は代官山蔦屋書店。

行こうとせずして行き着いた蔦屋書店、緊張する準備すらできていなかった。



7月に発表された企画。

最前列を確保。



トップバッターはカジヒデキ。

ボーダーで合わせたその衣装のポップさ、45歳とは思えないポップさ。これが渋谷系。



次は住所不定無職。自主企画なのにトリではない。

新メンバーが目下練習中、Twitterではそう明かされていた。

自主企画でお披露目されるのだろうか、とそんな淡い期待も裏切られ、そもそも、新メンバー追加、をまだ心から喜べていない自分自身には幸いだったかな。

新曲よかった。ポップ且つヒップホップ、そんなミックス具合は耳触りが良かった。



トリは曽我部恵一BAND。

ライブをはじめて観た。かっこよかった。

今更だけど、曽我部さん痩せて別人、だった。

アンコールはオフマイクで大合唱。

愛のあるライブだった



終演後、フロアをうろうろしている住所不定無職メンバー。

「サイン貰っていいですか?」「握手してもらっていいですか?」と声をかけるイメージを心の中で描いたままライブハウスの外へ。

電車の中で後悔。



住所不定無職公式ブログの企画ライブの記事の写真、私が撮ってTwitterに載せた写真と同じ。

無断で転載されて使用されてる。

とても光栄。

でも別に出来のいい写真なわけでもないので何も感じない。