今日も生きてる | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

夕方に出先から帰ってきて駅の改札を出た時に見えた夕空がとても綺麗でした。

 

 

今日も何とか無事平和な一日が過ごせました。

 

僕は家族も財産もないしがないギター弾きですが

 

こうして健康で(高血圧ですが…)生きていて音楽ができる事だけでも幸せだと思っています。

 

今度の7月1日で63歳。

 

今は時間が一番大切です。

 

生きている事に感謝。

 

これ以上何も望まなければもっと楽に生きられると思うのですが

 

できればもっと美味しい物を食べたいとか

 

何処か素敵な場所へ旅したいとか

 

素敵な女性と出逢いたいとか…

 

色々、野望を抱いてしまうわけです。

 

まあ、それが元気の元気でいる秘訣なのかもしれませんが(笑)

 

まずは7月13日のバースデー・イベントを成功させたい!

 

現在まだ予約0😭

 

☆7月13日(土)

小田急相模原エルトピート Music Heaven vol.11

大島へぶんバースデー・スペシャル  

 

open18:30 start19:00 charge¥2000+order(¥500~)

 

オープニング・アクト

愛アヤコ

 

スペシャル・ゲスト

マンドリン風来坊よねっち