ギターと歌で自分だけの世界を作る | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

オリジナル曲「I've Been Waiting」です。

 

 

こうして自分のライブの映像を観ると「僕みたいな音楽やっている人っていないなあ」と思うのです。

 

ギター一本で歌を歌って…という所謂ギター弾き語り系シンガーは沢山いますが

 

僕はあまり「弾き語り」という意識がないのです。

 

自分ではギタリストな意識が強いのですが、だからと言って歌は二の次というわけでもない。

 

両方大切なのですよね。

 

ギターと歌で僕だけにしかできない世界を作りたいのです。

 

他人から見れば両方中途半端と見られてるのかもしれません。

 

イベントとかに誘われないのもカテゴライズしにくいからかなあ?

 

オファーもないし応援してくれる人もいないので自分でやれる場所を作っていくしかないのです。

 

とりあえず7月13日バースデーイベントよろしくお願いいたします!

 

☆7月13日(土)

小田急相模原エルトピート Music Heaven vol.11

大島へぶんバースデー・スペシャル  

 

open18:30 start19:00 charge¥2000+order(¥500~)

 

オープニング・アクト

愛アヤコ

 

スペシャル・ゲスト

マンドリン風来坊よねっち