恵比寿でライブでした♪ | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

昨夜は恵比寿Bar YaYaさんのブッキング・ライブに出演しました。

 

 

セット‣リスト

 

1.Music Is My Life

2.Just the Two of Us(Grover Washington,Jr)

3,さくら変奏曲(アントニオ古賀編曲)

4,桜、咲く(松下恵美)

5,Into The Blue

6,太陽の微笑み、心の花束

 

競演の皆さん(敬称略)

 

UZU

 

繊細な歌詞、歌声、優しい音色のギター♪

 

 

噺歌Show-Hey

 

珍しくカバー曲多めのセット・リスト。

下田逸郎「セクシー」僕も大好きな曲♪

 

 

小迫竜也

 

多分、初めまして。

真っ直ぐな人柄を感じるオリジナル曲と歌声♪

 

久々のYaYaさんでのブッキング・ライブ、大いに刺激になりました。