時の過ぎゆくままに | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

 

 

こんにちは、大島へぶんです。

 

昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は雨混じりの寒い一日でした。

 

寒暖差あり過ぎです。

 

皆さん、お身体の調子は大丈夫ですか?

 

 

ちょっと前に年が明けたと思っていたのに、気がつけばもう2月もあと一週間ほどで終わってしまいます。

 

本当に時経つのは速い。

 

一日一日を大切に生きていかなければと強く思います。

 

 

ふと聴きたくなったジュリーのこの曲。

 

 

ジュリーの歌も素晴らしいですが井上堯之さんのギターがまた素晴らしいですね。

 

若い頃のジュリーは妖麗な美しさがありますね。

 

この曲はジュリーが三億円事件の犯人を演じたドラマの挿入歌でした。

 

中学生くらいの時でしたかリアルタイムで観ていました。

 

退廃的な雰囲気がジュリーによく似合っていた印象があります。

 

でも現在の年齢を重ねて歌い続けるジュリーもカッコ良いと思います。