祈り | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

今日も大変寒かったです。

 

年が明けてから本格的に冬が来たように感じま

 

でも屋根があり、多少なりとも暖のある場所で寝起きできる僕はまだ幸せだと思います。

 

この寒さ、いやもっと寒い豪雪地帯でもある能登半島方面の被災された皆さんの事を考えとると本当に心が痛みます。

 

住む場所を失い、避難所生活されている方々の苦労は想像に絶します。

 

これからますます寒くなります。

 

一日も早く平穏な日々を取り戻される事を祈ります。

 

ただただ祈る事しか今の僕にはできません。