Into The Blueバンド・バージョン | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

先日ダイジェスト版をアップしましたが、Music Heaven vol.10よりElectric Heavenオリジナル曲「Into The Blue」です。

 

 

この曲は一人のアコースティックでもやっていますので、いわばバンド・バージョンです。

 

いつもバンドでやる時はメンバーに色々細かく注文をつけてしまうのですが、この時は時間もなくリハも本番直前にちょっと合わせただけでベースのJ.Jさんもドラムの山さんも割と自由に感じたままに演奏している気がします。

 

何かそれがとても良い感じで僕の感性だけではないバンドならでは「Into The Blue」になっていて新鮮です。

 

バンドってやっぱり面白いなとあらためて思いました。