君が放ったすべての愛が光となって降り注ぐ | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

生きていくのは基本的にはしんどい事の方が多いような気するけど、なるべく笑っていたいものです。

 

周りに不機嫌をまき散らすような事はしてはいけません。

 

いかにしんどい時でも人には笑顔で挨拶ができる人でいたいです。

 

どんな楽々と生きているように見える人でも辛い事や、哀しい事を抱えたり、乗り越えてきてたりするものです。

 

だから毎日出会う人にはもっとやさしく、愛を与えていきたい。

 

そして放ったその愛はきっといつか自分に返ってくると信じています。

 

 

 

 

 

大島へぶんライブの予定

 

11月26日(日)小田急相模原エルトピート

12月2日(土)恵比寿Bar YaYa

12月9日(土)小田急相模原エルトピート

「Music Heaven vol.10」

12月17日(日)埼玉県滑川町居酒屋たこえもん

12月28日(木)茅ヶ崎ステージコーチ

「Shanti生誕祭」