ミュージシャンにとって幸せな事 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

先日KANさんが亡くなった時、SNS上などでは「『愛は勝つ』しか知らないけれど、この曲にはとても励まされた」というような投稿をいくつも見かけました。

 

失礼ながら僕もその一人です。

 

でもそんな日本中誰もが知っている、多くの人の心に届いた曲が一曲でもあるというのはミュージシャンにとってとても幸せな事なのではないかと思います。

 

歌は歌い継がれていくだろうし、Youtubeなどでは歌っている映像も残っています。

 

KANさんはもう亡くなってしまいましたが、その音楽はこの先もずっと人の心を感動させ続けていくことでしょう。

 

僕もそんな音楽を残したいといつも考えています。

 

 

 

 

大島へぶんライブ・スケジュール

 

11月26日(日)小田急相模原エルトピート

12月2日(土)恵比寿Bar YaYa

12月9日(土)小田急相模原エルトピート

「Music Heaven vol.10」

12月17日(日)埼玉県滑川町居酒屋たこえもん

12月28日(木)茅ヶ崎ステージコーチ

「Shanti生誕祭」