茅ヶ崎ぱぱっち「7月生まれ大集合!」 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

 

昨夜は茅ヶ崎ぱぱっちさんでイベント「7月生まれ大集合!」に参加してきました。

 

 

 
出演者
 
ぱぱっちマスター、ズッキーニ石山
 
優しい歌声とピアノのオオユカさん
 
湘南を代表する実力派パワフル・シンガー、MONCHIKAさん。
 
大島へぶん
 
セットリスト
1,Music Is My Life
2,Summer(久石譲)
3,あの青、あの夏(松下恵美)
4,瑠璃色の地球(松田聖子)
5,I've Been Waiting
6,太陽の微笑み、心の花束
 
マスターの石山さんが7月生まれという事で4年前から始まったこのイベント。
 
僕は昨年のみ自分のイベントと重なってしまって欠席でしたので3回目の参加です。
 
毎回呼んで頂いてありがたい限りです。
 
ままっちにはお花、共演のオオユカさんからお菓子のバースデー・プレゼントを頂きました。
 
 
 
皆さま、ありがとうございました。
 
 
今週はロックのイベントです。
 
☆2022年7月23日(土) 
小田急相模原エルトピート ROCK in ODASAGA vol,2
 
open 18;30 start 19;00 charg ¥1500+order(¥500~) 
 
出演:Electric Heaven    
   ジーザス花園&11PM  
   bindi band  
   ハイチーズ!