「満月の夕」コラボ動画♪ | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。


先日のイベント、Music Heaven vol.6でDee Deeさんとコラボした「満月の夕」


昨日の記事でも少しだけ動画を公開しましたが、Dee DeeさんのYouTubeチャンネルでフルバージョンが公開されています。



阪神淡路大震災の写真も挿入されでいて、あらためて当時に記憶が蘇ります。

僕が一人で歌う時はヒートウェイブ版の歌詞でスローな感じで演奏しているのですが、このソウル・フラワー版のお囃子のように力強く歌う感じも良いですね。

哀しみの中でも立ち上がって行こうとする強さを感じます。

今回、コラボできて良かったです。