森恵さんの「真夜中のドア~Stay With Me~」 | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんばんは、大島へぶんです。

森恵さんの「真夜中のドア~Stay With Me~」があまりに素敵で見入ってしまいました。



彼女のカバーは楽曲に対する、もっと言うと音楽に対するリスペクトと愛が溢れていますね。

歌って、音楽って良いな…とあらためて思います。

それにギターが良いですね。

アコースティック・ギターの弾き語りのスタイルが有名ですがこれはバンドの中でしかりエレキを弾いています。

歌いながら弾く人ならではギターの良さ、こういうギターが僕は本当に好きです。

上手いだけじゃない、良いギターの見本だと思います。

なにしろアコギもエレキも良く似合っている、佇まいがカッコいい。

エンディングにはソロも弾いていて、これは原曲でソロを弾いている松原正樹さんへのリスペクトかな…

彼女ならそこまで考えてソロを弾いているような気がします。

本当に素晴らしいです。