今できること | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

熊本の地震、時間が経つにつれ伝えられてくる被害の状況を呆然たる想いで受け止めています。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

こういったときなかなか直接できることは限られていますが

義援金の募金などできることから少しでもやっていきたいと思います。


辛い状況にいる人にとって

誰かが心を向けていてくれるということが一番励みになると思います。

だから直接何もできなくても

情報を集め

想いを向け

一日もはやくまた笑顔が戻る日が来ることを祈ります。