『Starfield』: 5月のアップデート動画の感想 | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

おお!結構いいアプデ来たんじゃないかと思ったけど

MODで出来てたことが多いですね!

 

ただ、2点ほど良さげなアプデが

1,難易度設定が事細かに

設定できるのはいいんじゃないかな!

ファストトラベルありきのゲームだから

サバイバルモードはありませんでしたなwww

 

2,ニューゲーム+で

特性の変更&キャラクターの変更は良さげだが

相変わらず、武器・アイテムの持ち越しは無しかぁー

ここは全部とは言わないが

装備していた武器・防具くらいは

持ち越しさせて欲しかったわ。

せっかくのハクスラ要素が意味なくなっちゃうんだよなー

頼む数限定でいいから持ち越しさせてくれぇぇえええ!!!

 

DLCも要望の多かった乗り物など気になる点も!?

1つクリアーしてないルートあるからやりたいけど、

今回のアプデでインストールするまでには

なってないんだよねぇw

 

ベセスダ色々頑張っているみたいなので

スターフィールドも面白くなってくれるといいんだけど

 

Fallout4はロード時間が長すぎたり、

F4SEもまだテスト段階でMOD使えないこと多いので

最初の方で飽きてしまったw