E-YOOSO ゲーミングキーボード 予備のスイッチがなくなったので買った見たが!!! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

ゲーミングキーボード変え替え!E-YOOSO ゲーミングキーボード | 黒ぶたのお部屋! (ameblo.jp)

 

ゲーミングキーボードのスイッチの予備がなくなったので

新しくスイッチ買ってみましたが・・・。

 

上のスイッチを買ってみたところ!

白が今回買ったヤツ 黒が使えるヤツ

見た目はほぼ一緒なのに

使えませんでしたorz

 

白い方を刺すとピンの1つが潰れてしまいます。

 

こっちだったっぽい!

 

白い方がCherryと同じタイプっぽい!

ニワカには見分けがつかねぇーよwww

 

e元素のキーが使えるっぽいので

茶軸にはなるが当分はそれで代用かな・・・。

音や使用感はそこまで変わらないから我慢だw

 

1年で使用の多いキーはダメになる感じかな!?

Cherryとかはもう少し頑丈らしいので使えれば

そっちに交換したかったが・・・。

 

キー交換できるキーボード自体少ないしなぁー

e元素はキー交換できるんだけど

英語配列なのがなー

 

 

 

ロジクールのキー交換できるのは高いしなー

交換キーも普通のより高いwww

 

E-YOOSO ゲーミングキーボードの記事書いたときに

キースイッチ調べてあったのにwww

白だと何処交換したかわかりやすいからって

調べずに買ったけどちゃんと調べよう自分www