#Fallout4 次世代機向けアップデート! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

PS5&Xboxはアップデートで

かなり良くなったみたいですが!?

 

PC版はバグ&安定性は治っておらず

MODも使えなくなったらしいです。

 

「Fallout 4 Script Extender(F4SE)」が使えなくなり

有名なMODがほとんどダメらしいです。

 

PC版でFallout4を遊ぶのにMOD入れたい人は

アップデートはしないほうが良さそう。

 

F4SEも対応するのに厳しいらしいので

PC版Fallout4のベセスダの対応次第では

炎上しそうですね!?

 

MOD使えなくなることも

事前に言っておけば良かったのに

 

MODをゴリゴリに入れて遊んでいたコアなファンには

残念な結果ですかねぁ~!?

 

久しぶりに起動したけど

MODないと不便だわ!

 

『追記』

F4SEが新しいゲームバージョンに対応しましたが

面倒なので自分では試してません。

(テスト版らしいので、動かないMODも多いらしいです。)